36周年、不安定な便り。

お酒とアイドルとタワーが好きな36歳。結婚1年目。はじめてみました。

羽根つき

悪魔の辞典によると『1年』とは365回の苦痛、らしい。

生理痛とは月1回の悪魔の訪問。しかも長居されたりする。

とにかく薬を飲んで休むしかない。

痛みのたとえは色々あるけれど

わしの中では漬物石をお腹にずっと置かれているような感じ。

ずーーーん。と。

 

夫はギターが上手い。

ブランクがあっても指が覚えているものなのだなあ。

そんなものが自分にはあるのだろうか。

久々に卓球をしたら下手になってたし。

側転は上手いはずだ。

そろそろ回りたい。

助走をつけたらロンダートだってできるはずだ。

最後に披露したのは確か秋田で酔っぱらって野原で回った。

手首を痛めたこと今思い出した。

マットが必要だ。