36周年、不安定な便り。

お酒とアイドルとタワーが好きな36歳。結婚1年目。はじめてみました。

豆一途

何事も習慣にならないと忘れてしまうものである。

とかの偉人は言ったとか言わなかったとか。

昨夜は体育館でバドミントン

何かガチ過ぎてアウェイ過ぎて。

でもやったったけど。

30分だけ運動して2時間飲んだ。

完全にプラマイプラス。

 

今年のバレンタインはできればパフェを食べたかった。

けれど休みも合わないし

東京駅のレンガパンで我慢してもらった。

東京駅限定の義理チョコショップで

ブラックサンダー購入。

バラまいてやる。

若い娘たちは手作りクッキーをくれた。

 

こんだけ1週間が早いなら

今年もあっという間なんだろうな。

ひーさんは毎日残業で大変そう。

長いもの肉巻きはあまり好きではないようだ。

あと1週間、5千円で過ごせるだろうか…。