36周年、不安定な便り。

お酒とアイドルとタワーが好きな36歳。結婚1年目。はじめてみました。

ボンボンカウントダウン

仕事がない。けれど全くないわけではなく時間の使い方が難しい。

今日はそぼろ弁当~ひじきと大學いもを添えて~

夜から雪が降るとかナントカですごく冷えてる。

洗濯物も乾かないかもしれないけれど

加湿要素もかねて干しておいた。

 

昼過ぎには仕事終了したのでブラブラ。

赤坂から六本木ヒルズまで100円で乗れるバスがあったので

なんとなく乗ってみる。カメラを持ってきてよかった。

数年ぶりに青山ブックセンターへ。

もしかしたら10年振り以上かもしれない。

学生時代に六本木でバイトしていた時は時間調整によく来たものだ。

欲しい写真集やマンガ、雑誌があっても今はすぐ買わない。買えない。

当たり前だけれど知らない作家や知らない言葉の特集が羅列している。

時代の流れに追い越されてしまっているようだ。

 

西永福まで行こうか迷ってやめた。

毎年バレンタインの時期にだけ発売されるチェリーボンボン。

売り切れる前に近いうちに行かないと。

 

夕飯は揚げ出し豆腐、タコときゅうりとワカメの酢の物、ししゃも。

相変わらずノーミート。